So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

Home First victory ! [Football]

久しぶりになってしまいましたが..
久しぶりに鹿の話を。(笑)

J リーグ 第10節 vs 清水エスパルス
IMG_0640.jpg

シーズンはここまで首位争いをする好調。
エース大迫がドイツへ..
どうなるかと思っていましたが若手を使い続けるセレーゾ。
結果が出ているような..
若手にチャンスを与える続けていることにより
チーム内の競争も熾烈なような。
昨シーズンのレギュラーがベンチにも入れなかったり.. 。

そんな中 今シーズン加入のブラジル人達も活躍しています。

昨日のヒーローもそんな中の一人「ルイス アルベルト」。

430.jpg 

431.jpg

この一蹴りで、ホーム初勝利!
このまま首位争いをしながら.. 優勝ですね。(笑)

432.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

Departure [Ota]

月末から月初めにかけて雪国へ.. 。
大学進学した Ota の引っ越しです。

いろいろあったし..
いろいろ.. ね.. 。

結局、2泊してしまいました。(笑)

でも結局、何もしてあげれなかった.. かな。
こんな親なのに.. ね。
優しくしてくれて.. 。

大学のあるこの町、とってもいい町に思えます。
我が家の周りとは全然違う風景.. 。
遠くに雪のかぶった山々.. 。
夢も希望も沢山ある町だと思えます。

がんばれ。

IMG_0603.jpg




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

Glasses [Others]

2年ぶりに新調。(笑)
眼鏡ですが.. 。

スポーツサングラスフレームに普通のレンズを。
それも前回と全く同じものを。(笑)

使いやすかったので..
代り映えないモノですが。

色ももっと違うモノもあったのですが、
チャラくなる」と家族にも言われ
結局、前回と同じ黒になりました。(笑)

IMG_0580.jpg

次回はもうちょっと頑張ってみようかな.. と。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

Heartwarming story [Football apprentice]

もう震災から3年なんですね.. 。
早いようにも思えるけれど、
まだまだ忘れられないし..
忘れちゃいけないことなのかな..。

あの場所で仕事中に被災..
屋根は波打ちスタンドの座席は崩れ..
スピーカー照明が屋根から落ちてきて..

もういいかな..


もう1ヶ月位 経ちますが、嬉しいことが。(笑)
小僧が通う高校の部活の顧問が学校のHP に嬉しいことを。

中学時代、荒れていた小僧にここを進めた思いが書かれていました。
そんな思いも小僧も最近は少しはわかってくれているのかな.. 。

10番を背をってチームを引っ張る..
簡単じゃないんだよ ってね。

IMG_0438.jpg

夏の引退までもう時間はあんまりないですね。
悔いのないように過ごせることを期待して.. 。(笑)

IMG_0519.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

The window facing south [Ota]

週末の話ですが..。

雪国の町の大学に行くオタ。
南向きの窓のある部屋に決まりました。(笑)

IMG_0472.jpg

もうそういう時期になってしまったのですね.. 。

オートロックでもないキレイマンションでもない..
ちょっと古めの安いアパート..
それでも嬉しそうな笑顔を見せてくれたことが
とても嬉しかったです。
優しい子に育ってくれたことに本当に感謝です。


ちょうど我が家の周りは大雪になった日が雪国へ行った日で.. 。
事前に大学からの入学の説明会に合わせてのアパートの斡旋もあるとのことで
かみさんと3人で未知の雪国へ行ってきました。
我が家を出るときからもう雪の中で...

IMG_0455.jpg

途中も雪で.. 当然ですね。(笑)

IMG_0456.jpg

IMG_0459.jpg

相棒も雪まみれで.. 。(笑)

IMG_0462.jpg



朝、我が家を出てお昼過ぎに到着です。
やっぱ遠いですね.. 。

でも夏に見た光景とは違っていましたが、
それでもとてもキレイな学校でした。(笑)

IMG_0473.jpg

IMG_0474.jpg

IMG_0477.jpg



自分が通った雪国とは違う雪国。
でもいいトコロです。

IMG_0481.jpg

春になったら行ってしまうんだな..
そんなことを思うと、ちょっと..ね。



帰りに相棒を迎えに行くと、
雪に埋もれてました。(笑)

IMG_0482.jpg

帰りはご存知の通りの大雪で通行止め.. 。
12時間かけて我が家に到着。(笑)


でもいい思いでになりました。(笑)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

From a holy place [Football]

IMG_0425.jpg

昨日は久しぶりに東京へ.. 。

仕事がらみですが「聖地へ」です。(笑)
同じ裏方の人達の集まりです。

改修前の最後にここに来れてとても嬉しいです。(笑)
それと何度訪れても.. ココロ引き締る そんな場所ですね。

IMG_0428.jpg

IMG_0429.jpg

そして今日は施設見学と言うことで
田舎の港町のここが今年の会場に.. 。

IMG_0430.jpg

午後はここにも.. 。

IMG_0003.jpg

久しぶりにお会いできた人達も沢山..
見てもらえたことも嬉しいことですね。(笑)

後一ヶ月でシーズン開幕。
また戦いが始まりますね.. 自分たちも.. 。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

Holiday [Football apprentice]

今日は久しぶりの休日。(笑)
でも朝起きて外を見ると「真っ白」.. 。

IMG_0159.jpg

それでも我が家の周りでは日が出てくると
雪は直にとけてなくなってしまいました。

雪もとけて、今日は OFF日。
ちょうど小僧の試合もあったので
赤い子でドライブがてら行ってきました。

IMG_0160.jpg

ブロック予選を勝ち抜けた新人戦の県大会 1回戦。
雪はなくなっていましたが北風が吹き荒れて..
めっちゃ寒かったです。

試合は 2-1 での勝利!
ブロック予選を勝ち上がったことも5年ぶり.. 、
OB 達も観戦に来ていましたが喜んでいましたね。(笑)

IMG_0162.jpg

次は1週間後、相手は強豪.. 。
でももう一度小僧の笑顔が見たいですね。(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

Delightful talk [Others]

IMG_0147.jpg

ちょっとばかり嬉しいことが.. 。

今年の選手権の優勝校..
大会前と準決勝前の1週間ずつ合宿をしていました。
自分が育てているグランドで.. 。(笑)

OB のいる高校が毎年 合宿に訪れるのですが、
昨年までは枯れた芝のピッチを貸していたとのこと.. 。
でも今年は冬柴の種を蒔き、緑のピッチを提供しました。
自分にとっては当たり前のことなのですが.. 。

でもこのことをとても喜んでくれました。(笑)

こんなことが新聞コラムに.. 。

嬉しいですね。(笑)

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

White iron [Car]

お正月の休みが終わったら..
またいつものイソガシイ日々に戻ってしまいました.. 。(笑)
ま、これがイツモノことですね。(笑)

で、休み中にちょっと工作しました。
しました.. というようなモノでもない.. かな.. 。

IMG_0141.jpg

かみさん号の青い子も「白鉄チン」仕様に。(笑)

若い頃は大きめアルミが好きだったのですが、
現在は白いスチールがお気に入りです。

これで我が家のクルマ達はみんな、
13inch の白鉄チン仕様になりました。(笑)

笑っていただけると嬉しいかな.. と。(笑)



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

Movie [Movie]

30103226.jpg

年が明けましたね。(笑)
でもまだ年賀状を書けていない
大バカ者ですが..
今年もどうぞよろしくお願いします。


年末から久しぶりに
少しまとまった休みをもらっています。(笑)
当たり前の普通のことなのかもしれませんが、
自分にとっては久しぶりのことです。(笑)

元日は家族の初詣と買い物ツアーに..
その後にかみさんの実家にて.. 酔っぱらいです。(笑)


今日は幕張に新しくできたショッピングモールにチャレンジ。

IMG_0124.jpg

久しぶりに映画を.. 。(笑)
見たのはこの映画。

30069102.jpg

周りは若い女の子とカップルばかりですが、
かみさんと仲良く見てきました。(笑)
先入観なしに見たこともあり
とても新鮮でよかったですね。(笑)

「純」な感じのこのての映画が好きです。
ココロがリセットされるようで.. 。


またいろいろと頑張れそうです.. 。(笑)



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
前の10件 | -

12/02 doblo は遠くに嫁いで行きました...。代わりに87生まれの「赤い子」panda がやってきました。 これからも楽しくなりそうです。(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。