So-net無料ブログ作成
検索選択

一休みかな.....。 [Movie]

お盆休みと言われている時期には今年も休みはありませんでした.....。
もう、我が家では無いのが当たり前になってしまっているので、
子供達も特別なにも言いません...。
まだ子供達が小さかったときは、休みがあると毎週のようにプールに行っていました。
でも今は親と出かけるよりも、友達と遊びに出かけることのほうが楽しいようです。
でも何処にも連れて行かないと怒られてしまうので、子供2人と自分で映画に行ってきました。(笑)
見た映画は「レミーのおいしいレストラン」です。大人が見ても面白かったですよ。
もともと、ピクサースタジオの映画はすごく好きでみんな見ているんですけれど....。(笑)
それと、お昼はマックで食べたのですが、その後クレープ屋さんの前でねだられてしまい
結局、映画代よりお昼代のほうが高くなってしまいました。(笑)


面白かったですよ。良かったら見てください。(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

12/02 doblo は遠くに嫁いで行きました...。代わりに87生まれの「赤い子」panda がやってきました。 これからも楽しくなりそうです。(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。