So-net無料ブログ作成
検索選択

デジカメ [Ota]

久しぶりとなってしまいましたが、
我が家のドブロは元気です。(笑)

さて.... デジカメを買いました。

「前に買わなかったっけ?」と言われそうですが、買いました。(笑)
でも今回のモノは自分のではなく、オタ専用のモノを購入です。

今までは自分のお古を使っていたのですが、
初期型のメモリースティックしか使えないものなので直ぐに写真も一杯になってしまい、
新しいメモリースティックも生産中止で購入ができません....。
新しい規格のメモリースティックが使えればよかったのですが、残念.....。

そんな中、オタですが来月の頭から「語学留学」ということでカナダに行くことが正式に決まりました。
と言うことで写真も撮りたいとのことなので安いデジカメですが購入です。(笑)

金額だけを決めて、あとは好きなモノを選ぶようにしました。
高いモノは買ってあげられないので選べるモノは決まってしまうのですが.....。

そんな中からオタが選んだカメラがこれです。
カシオのカメラです。

007.JPG

色は悩んで、ブルーになりました。
お気に入りの「パープル」はこのカメラには無かったんですね。
でもカバーはしっかり、紫色のモノを買っていましたが....。(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12/02 doblo は遠くに嫁いで行きました...。代わりに87生まれの「赤い子」panda がやってきました。 これからも楽しくなりそうです。(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。