So-net無料ブログ作成

3D [Movie]

昨日の話しです。

昨日は仕事はOFF でした。
小僧はサッカーの練習は休み、オタも特別用事もないようでした。
なので久しぶりにみんなで出かけてきました。(笑)

オタからは「みんなで映画を見たい」とリクエストがあったので映画館へ。
で、見てきた映画はこれです。
ToyStory3_01.jpg

1日は映画の日、ということもあり映画館は混んでいましたね。
最近はワーナーマイカルの映画館に行くのですが、
ここは事前にネットで座席の指定券が購入できるのでいいですね。(笑)
チケットの購入で並ばなくていいので助かります。

さてこの映画、1 も2 も子供達とみんなで見に行きましたね。(笑)
まだ小僧もオタも小さかったころの話ですが....。
そんな思いもあるようで、オタはこの映画をみんなで見たかったようです。
小僧もクリスマスプレゼントでバズの人形をあげたところ、
人形の足の裏に自分の名前を書いていましたね。(笑)

908.jpg

今回の「3」は3D での上映でした。
+300円を払い、メガネをもらいました.... というよりお買い上げ。(笑)
3D の映画は初めてでしたが、映像に奥行きがでて面白いですね。
ただ普段メガネをかけているので、メガネの上にメガネになってしまうのがなんとも.....。
でも+300円分は楽しめたかな、と。(笑)

映画の中の主人公も大きくなっていましたが、
我が家の子供達も一緒に大きくなっていることがなんともいえませんね...。
でもこんなかたちで映画の続編に出会えることもとても嬉しいですね。(笑)



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

@HIDe

私も好きな映画です。。。
近いうちに行こうと思います♪
クルマにウッディを置きたいくらいです(笑)
家族に反対されてます!!
大人げないと・・・
by @HIDe (2010-08-02 23:13) 

kiyo

@HIDe さん、こんばんは。
コメント、もらったままになってしまっていてすみません....。
映画も子供達が小さかったころはよく行っていたのですが、
最近はほんと久しぶりですね。(笑)
ジブリやピクサースタジオの作品は欠かさず見ていたころが懐かしいですね...。
でもトイストーリ3 は面白かったので是非見てください。
では。
by kiyo (2010-08-04 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12/02 doblo は遠くに嫁いで行きました...。代わりに87生まれの「赤い子」panda がやってきました。 これからも楽しくなりそうです。(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。