So-net無料ブログ作成
検索選択

カフェパンダ [Doblo]

日曜日の午後の話です。

005.JPG

午前中は小僧のサッカー観戦に...。
午後は上手く時間が取れたのでお台場潮風公園南駐車場で開かれている
カフェパンダにお邪魔させてもらいました。(笑)
開店は13時からということで、ドブロ到着は13時30分...。
すでに沢山のパンダたちが到着していました。
現行の変なクルマで寄らせてもらっていますが
毎回megane さんには優しくしていただいていて....感謝です。

今回もこんな田舎モノにもみなさん優しく話し相手になってくれて、感謝です。
初めてお会いした方たちもみなさん本当に気さくで優しくて....楽しかったです。(笑)
でもカメラをブラブラさせていたわりには写真を撮っていませんでした....。
その代わり沢山いろいろなことを話ができたことが
嬉しかったりと本当に楽しかったです。(笑)

少しですが写真を...。(笑)
011.JPG
009.JPG
018.JPG
010.JPG

それとnakamori さんとバンを2台並べて写真を撮ることもできました。(笑)
ありがとうございます。

016.JPG

並べるとやっぱり「ドブロでかいな~」って思ってしまいますね。(笑)

いろいろと楽しい時間が過ごせて嬉しかったです。
またよろしくお願いします。



nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 14

すてぃんぐ

初めましてのkiyoさんでしたがブログでは拝見してました(笑)ドブロ初めて見れて嬉しかったしオーナーのkiyoさんがとても気さくな方で楽しかったです。また次回会えるのを楽しみにしてます。
是非ブログにもコメントしてやって下さいね。
by すてぃんぐ (2010-12-06 21:18) 

BONZO

昨日はいろいろとお話できて楽しかったです。
kiyoさんて、文章のタッチと実際にお話ししての雰囲気が、
見事に一致する方だな、と思いました(笑
家もそう遠くないですし、今後ともよろしくお願いしますね。
by BONZO (2010-12-06 22:37) 

niapanda

お疲れ様でした。
私からするとパンダ小さいな~ですね
やっと並べて写真撮れて嬉しかったです
後は、あのタイヤは反則ですよね
元日決戦期待しましょうね チケットは早いですがもう買いました。
by niapanda (2010-12-06 22:39) 

まじろ

はたらくクルマが並んでいますね。
なんだかいろいろありがとうございます。
サッカー話すごく参考になりました。
それでは準々決応援に向かいますので!
by まじろ (2010-12-06 23:35) 

kiyo

すてぃんぐさん、こんばんは。
日曜日はありがとうございました。(笑)
パンダ、もう一度手元に戻ってよかったですね。
あのアオ色は自分も大好きな色です。(笑)
それとあのパンダとすてぃんぐさんの組み合わせはピッタリですね。

次回もまたよろしくお願いします。

by kiyo (2010-12-07 00:35) 

kiyo

BONZOさん、こんばんは。
ゆっくりお会いできて嬉しかったです。(笑)
なかなかムルに乗っている方とゆっくり話をすることがないので
とても楽しかったです。
それと自分が土日に休めることが少ないのですが、
また集まりがあったら連絡しますね。
ではまたよろしくお願いします。

by kiyo (2010-12-07 00:39) 

kiyo

nakamori さん、こんばんは。
日曜日はお疲れ様でした。(笑)
やっと2ショットが撮れて嬉しかったです。
それとあのタイヤは.....ですね。(笑)
「やられた~」って感じです。(笑)

元日のチケットは25日に勝ったら買おうと思っていましたが、
なんとなく無くなってしまいそうですね....。(笑)

では。
by kiyo (2010-12-07 00:43) 

kiyo

まじろさん、こんばんは。
日曜日は会えて嬉しかったです。(笑)
変なお土産を渡してしまいましたが、
喜んでもらえたかちょっと心配でです....すみません....。
それとなんかいろいろと語ってしまってすみませんでした....。
なにか謝ってばかりですが沢山話ができて嬉しかったです。(笑)
また次回もよろしくお願いします。
では。

by kiyo (2010-12-07 00:47) 

94

ドブロを木陰に置かれていたので、直射日光で見る色合いとは一味違い、
良かった~。
絶品の味付けであるドブロは、パンダ乗りの間でも理想系なのでしょうね。
モチロン、僕にもですが(笑
PS・リンとも遊んでいただき、ありがとうございました。実は、愛嬌あふれる太目のボストンテリアが控えていますので、こちらもあそんでやってくださいませ~(笑



by 94 (2010-12-07 19:31) 

conpan

先日のカフェパンダでは、希少なドブロを色々と拝見&お話しさせて頂き、どうもありがとうございました。
合理的で実用的なドブロ、最高ですね!

私もこそっ〜とブログ拝見させて頂いて居りました♪(笑)
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

by conpan (2010-12-07 23:54) 

kiyo

94さん、こんにちは。
先日はありがとうございました。(笑)
毎回94さんパンダを見るとココロ惹かれてしまいます...。
現状では我が家ではパンダを購入することができないのですが、
パンダを見るたびにココロも癒される感じです。

それとリンちゃん可愛いですね。(笑)
自分はイヌが大好きなのですが、なかなか飼うことができません...(涙)
次回は2匹で参加してください。
では。

by kiyo (2010-12-08 14:55) 

kiyo

conpan さん、こんにちは。
先日はお会いすることができて嬉しかったです。(笑)
クルマは噂どうりで....「やられた~」って感じです。
カッコイイですよね。

次回はもっとクルマを見させてください。(笑)
では。

by kiyo (2010-12-08 14:59) 

おが

お疲れさまでした~。
暖かな午後、楽しく過ごせましたね!
niapandaさんのVanと並んで、ドブロも人気でしたし(笑)
来年はローカルなオフ、しましょうね♪
by おが (2010-12-09 22:56) 

kiyo

おがさん、こんばんは。
先日はお疲れ様でした。(笑)
天気も良くてポカポカで楽しかったですね。
またよろしくお願いします。

PS・佐倉にある川村記念美術館などいかがでしょう....。
   駐車場は無料でカフェもあります。
お子様連れでも散歩もできたり....。
   http://kawamura-museum.dic.co.jp/

by kiyo (2010-12-10 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12/02 doblo は遠くに嫁いで行きました...。代わりに87生まれの「赤い子」panda がやってきました。 これからも楽しくなりそうです。(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。