So-net無料ブログ作成
検索選択

オールシーズンタイヤ [Car]

今日の朝は我が家の回りも冷え込みました....。
でも相変わらずドブロは元気です。(笑)
アクティも絶好調。(笑)

で、いろいろとまだまだウダウダといています....。

「ラリータイヤ」はやっぱりノイズの大きさが気になり....ちょっと無理かな、と。
SUV 用のタイヤも小さいサイズもチラホラと探すとあるのですが、
なかなか履けるサイズがなかったり...と。

いろいろなタイヤメーカーのHP をのぞいていたら「オールシーズンタイヤ」なるモノが...。
「グットイヤー」さんから出ています。  http://www.goodyear.co.jp/
他のメーカーにはないようなサイズも。

これも面白いかな~、などとウダウダしています。(笑)
ウダウダといろいろ思いを浮かべているときが一番楽しかったりもしますね。(笑)

ちなみにこんなタイヤです。

img56546148 - コピー.jpg

img56546148 - コピー (3).jpg

img56546148 - コピー (2).jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

12/02 doblo は遠くに嫁いで行きました...。代わりに87生まれの「赤い子」panda がやってきました。 これからも楽しくなりそうです。(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。