So-net無料ブログ作成
検索選択

コリズニ....。(笑) [Others]

オークションサイト.......。

頑張ってまだ売ってます....。(笑)

「売るってムズカシイ....」というのが感想です。

売れると思っているモノが売れず、以外なモノが高値で売れたり....。

で、本日OFF日だったのでクルマを置いている小屋を少し整理を....。

コリズニ、出品してみようかな、と。(笑)

今回はこんなモノを。

「よかったらどなたか~」 とそっとつぶやいて....などと。(笑)

フィアット バルケッタ 純正スチール 6.5J-15 +32 PCD 98
esparcoon2007-img600x559-1250828674ugspfx53503.jpg 

シトロエンBX 純正スチール 5J-14 +25 PCD 108
001.JPG

ホンダ バモス 後期 フロントバンパー
004.JPG

その他少し....。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

94

色々お宝が出てきますね~。
これらの出品結果が、何に変わるのかとても楽しみです。
私も13インチの5・5J しかもオフセット38を出品しちゃおうかな?
などと。。汗
でも、これを残しておけば165/60R13でカッチョイイタイヤ履けるんだよなー(笑
by 94 (2011-09-04 23:32) 

lalapanda@伸

kiyoさん、こんにちは!
バルケッタのスチール、カッコいいっ!
けどパンダにはちょっと太いですねぇ・・・(汗)
自分もアルミ出しちゃおうかなぁ~!?(笑)
by lalapanda@伸 (2011-09-05 17:54) 

kiyo

94さん、こんばんは。
全部思う値段で売れるといいのですが、なかなか....。(笑)
全部売れてしまってもちょっと悲しかったり....。(笑)

94さんのホイールは足回りの相談がすんでからがいいのでは。
カッチョイイタイヤがバッシと、きまるかもしれませんよ。(笑)
では。

by kiyo (2011-09-05 18:39) 

kiyo

lalapanda@伸さん、こんばんは。
バルの鉄チン、カッコイイですよね。(笑)
これを白くしてホワイトレターのグットリッチを組むつもりでいたのですが....。
PCDチェンジャーを買ってしまったので....。

探すと6.5J っていうワイドな鉄チンってないんですよね。
売れなかったら取っておこうと思っています。(笑)
では。

by kiyo (2011-09-05 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

12/02 doblo は遠くに嫁いで行きました...。代わりに87生まれの「赤い子」panda がやってきました。 これからも楽しくなりそうです。(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。