So-net無料ブログ作成
検索選択

To a city [Movie]

002.JPG

今日はOFF日でした。
昨日は我が家の周りは強風が吹き荒れて....モノスゴイ砂嵐から雨嵐へ...。
でも今日は真っ青な青空でポカポカでした。(笑)

クルマを洗車して何処かへのんびり出かけたい気持ち一杯でしたが、
小僧のお付き合いで県北の醤油工場の近くへ.....。(涙)

サッカーの4級審判取得の講習、
春休み中の講習会は今日のみで、一番近くてここでした....。

小僧を置いて一度帰宅するにはちょっと遠い...ので近くで待機と言うことで
久しぶりに映画を見てきました。(笑)
ちょうど「1日」の映画の日で大人1000円なこともありかみさんとのんびりと...。(笑)

本当に久しぶりですね、映画を見たのは....。
子供達が小さいときは ジブリディズニーアニメをよく見に行ったのですが...。(笑)

映画はこれを。(笑)

22.jpg

本当は我が家のオタや小僧が彼氏や彼女と見るような映画ですが、
映画の舞台が釧路ということもあり見たかったんで....。(笑)
でもとってもよかったです、
ココロがなんとも言えない...ピュアな感じになるような....。
もう一度、あの頃に戻れたら....などと。(笑)

後編も見に行きたいですね、とっても。

それと原作の漫画もあるんですね。

29.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

12/02 doblo は遠くに嫁いで行きました...。代わりに87生まれの「赤い子」panda がやってきました。 これからも楽しくなりそうです。(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。