So-net無料ブログ作成
検索選択

Surfacing [Football]

昨日の話しです。

鹿、ホームカシマで J リーグ 第8節 vs G大阪戦でした。
試合は 5-0 の勝利!

429.jpg

やっと「ジョルジーニョ」色に染まってきた感じです。(笑)
前監督とは違うサッカーになかなか上手く適応できていなかったチームが
やっとみんなで新しい方向を向くことができたように感じます。

428.jpg

そしてこの京都からやってきた「ドゥトラ」...。(笑)
鹿の雰囲気を変えましたね。(笑)
見ている観客のココロも....。(笑)

GW の最終日にもう1試合。
今の鹿は見ていて楽しいです。(笑)

スタジアムが一杯になることを夢見て...。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

まじろ

こんにちは。
もう楽しくてしかたがありませんでした。(笑)
ちなみにうちのチビはプレースタイルで、
妻はたぶん。。顔だろうなぁ。
家族みんなで岳くんに入れ込んでしまっています。。

鳥栖戦はうちの人は仕事、チビは3年生の大会で付き添うことに。
どうやら行けそうにありません。。(涙)
by まじろ (2012-04-30 09:44) 

kiyo

まじろさん、こんばんは。
毎回コメントもらったままで...ごめんなさい。

鹿、やっとですね。(笑)
何とかみんながかみ合うようになったように感じます。
でも長いシーズン、まだまだこれからですよね。

それと「岳」いいですね。(笑)
とっても雰囲気がある選手ですよね。
でも「篤人」のように後何年かしたら海外に行ってしまいそう....。

あと長男君、大会なのですね。
「がんばれー」と沢山声を掛けてあげて下さいね。(笑)
では。

by kiyo (2012-05-02 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

12/02 doblo は遠くに嫁いで行きました...。代わりに87生まれの「赤い子」panda がやってきました。 これからも楽しくなりそうです。(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。