So-net無料ブログ作成
検索選択

Start [Football apprentice]

0084.JPG

日にちが前後してしまいますが、GW中の話です。

GW中はずっと仕事でしたが、5/4(金) だけ休みをもらいました。(笑)
向かった先は、小僧のサッカーの試合です。

子離れできないバカな親なのかもしれませんが...
と言っても去年の夏以来ですね。
「へたくそー」と叫びながら観戦するのが楽しいんです、これが。(笑)

高校に入学して最初の公式戦。
インター杯のブロック予選です。
相手は新人戦でコテコテにやられてしまった相手.....。
この試合、受験前の小僧と一緒に見に行っていました。

さて試合は前日からの雨でグランドはドロドロであちこちに水溜りも....。
そんなグランドでドロドロになりながらも声を出し合い頑張っていましたが.....。
結果は.....残念。

0086.JPG

この試合、先発に1年生は5人割り込み、
前半途中まではいい試合をしていました。
でも1点取られたところから崩れだし.....
その後は何とか立直し後半はまたいい試合をしていたように思います。

0092.JPG

この日の小僧は小学1年生のときに入ったチーム以来の赤いユニホーム。
背番号も偶然、このとき5年間背負っていた「7」でした。
いろいろな意味でもう一度、「Start」 ですね。(笑)

がんばれ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12/02 doblo は遠くに嫁いで行きました...。代わりに87生まれの「赤い子」panda がやってきました。 これからも楽しくなりそうです。(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。