So-net無料ブログ作成
検索選択

Great victory [Football]

昨日の話しです。

鹿、Jリーグ 第12節 vs札幌戦でした。
試合は 7-0 の勝利!
久しぶりの勝利ですね。(笑)

ゴール裏はいつものように熱いです。(笑)

019.JPG

まだまだ波のあるチーム....。
でも若手を起用する監督の采配には我慢も必要かな、と。

今日の試合、久しぶりに「サコ」が開始から飛ばしていたような...。
オリンピック代表に選ばれてはいるけれど、
本番の登録選手としてピッチに立てるかはまだ....。
そんなことも 目の色が変わったひとつなのでしょうか.....。
PK を獲得し自分で蹴ったことに成長が。(笑)

521.jpg

鹿のホームでの試合は1ヶ月後の名古屋戦です。
また笑顔で終わりたいですね。(笑)

それとこの日、スタジアムには「アツト」が遊びに来ていました。
ピッチで子供達一緒にボールを蹴り、ファンサービスですね。(笑)
日本に帰ってきたときには、必ずカシマに寄ってくれることに感謝ですね。

519.jpg

013.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

12/02 doblo は遠くに嫁いで行きました...。代わりに87生まれの「赤い子」panda がやってきました。 これからも楽しくなりそうです。(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。