So-net無料ブログ作成

High school soccer championship Chiba primary [Football apprentice]

昨日の話しです。

日曜日は出勤に、昨日はOFF日に。
ちょうど小僧の試合とカブッタノデ 見学に....。(笑)

「高校サッカー選手権大会 千葉県予選 1次トーナメント 1回戦」

小僧の試合を見に行くのも久しぶりです。

この大会が3年生にとっては最後の大会です。
負けたら終わりのトーナメント。
1次トーナメントを4回勝たないと、本大会の県大会には出れません.....。

小僧の学校はユニホームは個人持ちではなく学校所有。
なので試合ごとに多少番号の移動があるようで、この日は「11」。

209 - コピー.JPG

現在部員は23人と少ないこともあり、
この日もFW で先発でした。

何試合か見た中でこの日が一番よかったですね。(笑)

210 - コピー.JPG

213 - コピー.JPG

本当であればMF の選手である小僧には
高校でのFW はきついようにも見えます.....。

でもこの日は頑張り、2得点。(笑)
3-2 の勝利に貢献。

227 - コピー.JPG

231 - コピー.JPG

体だけは大きくなり自分と変わらない体格なんですが.....。
でもまだまだ言葉や態度など.....困ったものです....。

でも休まず毎日学校に行っていることを思えば、楽しいようですね。(笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12/02 doblo は遠くに嫁いで行きました...。代わりに87生まれの「赤い子」panda がやってきました。 これからも楽しくなりそうです。(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。