So-net無料ブログ作成

A blue sky [Others]

もう 9月も 半ばになろうというのに...暑いです....。
でも、朝 晩はやっと涼しくなったように思えます。(笑)

エアコンレスの我が家.....今年もなんとか乗り切りました。(笑)
でも PC が先にギブアップ...。
暑さで動かなくなってしまうことがしばしば.....。(笑)

9月になってなんとか普通に動いてくれるようになり助かりました。

てな言い訳を.....。
久しぶりになってしまいましたがまたよろしくお願いします。

Twitter ではちょこちょこ書き込みをしていたのですが、
そこでよく載せていた大好きな場所の大好きな「青い空」です。

065.JPG

086.JPG

063.JPG

092.JPG

047.JPG


さて、赤い子は7月終わりに 「キンキン作戦」 を。
でも米国から自分で買ったリビルトコンプ.....安かったし、怪しかったし....。
で、やっぱり....という結果に....。(涙)

結局、主治医にお願いしてドイツで探してもらって先日到着。(笑)
今度はデッドストックの新品です。
でも工場が半端なく忙しい状態で、作業は今週末か来週ということになりました。
今、主治医の工場に行くとスゴイ光景が見れますので是非。(笑)
ジネッタG4、フィアット850、プント...エンジンバラバラです。
他にも 500、X19、ペタペタのサンクターボや.....。

そんな時に「クーラー直して.....」などと、すみません....。

でも流石に8月は通勤以外では赤い子には乗れませんでした....。
汗っかきの自分には日中は.....根性なしです。

もう少ししたら、クーラーなんてなくても走れますね。
なのでまたみんなで走りたいと思っています。
その時はまた遊んでやってください。(笑)

095.JPG


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

lalapanda@伸

kiyoさん、こんにちは!
こちらは南国ですが田舎なんで今でも朝晩は窓全開走行気持ちいいです♪

この前の日曜日、h@maさんとお会いしました!
お声をかけていただいてとても楽しかったです~
とても熱い方でドブロもいい方に嫁がれましたね~

今度はkiyoさんとパンダ同士でお会いしたいです!!
by lalapanda@伸 (2012-09-11 14:21) 

kiyo

lalapanda@伸 さん、こんばんは。
お久しぶりです。(笑)
トリコロールディ 楽しかったようですね。(笑)
写真を見るととってもウラヤマシイ光景が.....。
それと Hamaさんともお会いできたようで、よかったですね。
ドブロはいい人に引き取ってもらえたと思っています。

いつかはPandaでお会いしたいですね。(笑)

by kiyo (2012-09-12 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12/02 doblo は遠くに嫁いで行きました...。代わりに87生まれの「赤い子」panda がやってきました。 これからも楽しくなりそうです。(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。