So-net無料ブログ作成

Remaining seven games [Football]

107.jpg

日付が変わったので昨日ですね、もう.....。

鹿、ホームでのリーグ戦でした。
残り7試合、とうとう2部降格がチラつく位置まで.....。

今シーズンは本当に見ていて「ココロが熱くなる」という試合が少ないです....。
なかなか記事にしようとも....思わなかったです....。

前回のホームゲームも.....内容は最低で....。

でも今日は選手みんなが「前へ」といういう意識がとても見られて、
久しぶりに「がんばれー」と思えました。(笑)

106.jpg

ドゥトラ 3発に 岳、ヤス と FC東京相手に 5-1 の勝利!

残り6試合、厳しい相手が残りです....。
来シーズンを考えられる位置まで、早く抜け出してくれることを信じて...。

それと、オリンピック落選から一回り強くなった「サコ」。
本当に変わったと思えます。
自分自身の為だけではなく、周りみんなの為にも
もっともっとステップアップして欲しいですね。(笑)

005.JPG

J1通算100試合出場 おめでとう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12/02 doblo は遠くに嫁いで行きました...。代わりに87生まれの「赤い子」panda がやってきました。 これからも楽しくなりそうです。(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。