So-net無料ブログ作成

Two consecutive holidays [Others]

昨日、今日と12勤の後の2連休....。
いろいろな所でイベントがあったようですが、
今回はさすがに「お疲れすぎ...」の体の為、のんびりしていました。(笑)

昨日は天気もよかったので朝からクルマを洗車。
かみさん号と2台洗ったらちょっと疲れてしまい小休止....。(笑)

その後、最新式の「赤い子」を見にDへ...。

012.JPG

最新のドイツモノだけあり我が家の「赤い子」とは比べ物にならない剛性感。
とってもイイのだけれど....ココロには刺さりませんでした。

でも新しいコヤツは「お~」って感じで。
飼えないです....いや買えないですが.....。
とってもいい雰囲気を持っていましたね。(笑)

013.JPG

その後は家に帰って「赤い子」をちょっと。(笑)
我が家に来たときからドアのパネルにスピーカーが着いていました。
でも使わないので外したかったのですが、そうすると大穴が空いてしまうので.....。
なので穴を埋めてカバーをしてみました。
「スプレーボンド」なるモノを買ったのですが.....
今回は使う勇気が出ず、両面テープでとりあえず....。
こんな感じに仕上がりましたが.....なんとも納得はいかず後日再度挑戦です。(笑)

015.JPG

さて、2日目の今日はかみさんとのんびり出かけてきました。
今月誕生日のようでもう祝うような歳でもないのですが、「たまには」ということで。(笑)
映画を見て食事をして帰ってきました。

pic01.jpg
http://www.newshoes.jp/index.html

映画は『新しい靴を買わなくちゃ』という中山美穂さん、向井理さん主演の映画です。
フランスのパリが舞台の話で、ゆっくり時間が流れるような映画でした。
映画の中のパリの風景もとてもキレイで、アコガレテしまいますね....。(笑)

その後は仏車、伊車乗りのあの方に教えていただいたお店に。(笑)
「蔵6330」 http://kura6330.jp/

017.JPG

ここもとてもゆっくり時間が流れている感じがするお店で、
久しぶりにゆっくり食事ができました。
メニューもランチメニューをお願いしたのでドリンクとデザートもつきました。
食事もめちゃくちゃ美味しかったです。(笑)
牛乳大好きな自分にはたまらないお店ですね。(笑)
店員さんも「はじめて」と話をしたら
食事を運んでくれるたびにいろいろと説明までしてくれました。
それとみんなとても優しい感じの人ばかりで....。(笑)

本当はお店の前に止めて「パチ」としたかったのですが、
お昼時で駐車場は一杯....。
道の向かいの第2駐車場でした。

019.JPG

こんな感じで久しぶりにのんびりできた2日間でした。
リフレッシュできたので明日からまた「頑張るぞー」 ですね。(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12/02 doblo は遠くに嫁いで行きました...。代わりに87生まれの「赤い子」panda がやってきました。 これからも楽しくなりそうです。(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。