So-net無料ブログ作成
検索選択

Defeat..... [Football]

011.JPG

2012Jリーグ ディビジョン1 第30節

鹿は今日、ホームカシマで 清水戦でした....。

来週末のナビスコカップ決勝と同じ相手。
でもそれ以上にリーグ戦、残り5試合の大切な試合。

1027.jpg

選手もいつも以上に頑張っていたようにも.....。
でもプロである以上、結果を残さないと.....。

結果は 1-2 での敗戦.....。
2部降格順位のチームとの勝ち点差は「5」。

残りの試合は残留争いの大宮、優勝争いの仙台
ACL出場がかかる名古屋に柏......。

本当に勝ちきれるのだろうか....。
でも信じるしかないです、願うしか.....。

後はこの男が「本当の力」をチカラを見せてくれることを期待して....。

1028.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

12/02 doblo は遠くに嫁いで行きました...。代わりに87生まれの「赤い子」panda がやってきました。 これからも楽しくなりそうです。(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。