So-net無料ブログ作成
検索選択

Event [Car]

so214.jpg

もう10月も終わり.... 明日からは11月ですね。

さてクルマに乗るにはいい季節、毎週末いろいろな所でイベントですね。


カフェパンダ」
日時:2012年11月4日(日曜日)13時~
場所:お台場潮風公園南駐車場←結局いつものところです(汗)
持ち物:駐車場代とマグカップと座るもの
http://ameblo.jp/pandagraphy

「第5回 IKEA Breakfast Meeting」
IKEA港北屋上駐車場。
11月17日(土曜日) 8:30集合 12:30頃解散
食事は各自好きな時に行きましょう。
食事や買い物が終わったら好きな時に車へ戻り交流を深め
自動車の知識、それ以外の知識、IKEAの知識、余計な知識等等、お持ち帰りください♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/638387/blog/27953823/

「第9回 French-French Makuhari」
11月18日(日)9:00~12:00、場所はイオン幕張店
http://blogs.yahoo.co.jp/citroen6888



てな感じで毎週ありますが..... 残念。(涙)
こんなときに限って仕事だったりと....。

でも何とか 11/18 は今のところ OFF日。(笑)
参加予定です。
イタ車で毎回参加ですが、よろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

12/02 doblo は遠くに嫁いで行きました...。代わりに87生まれの「赤い子」panda がやってきました。 これからも楽しくなりそうです。(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。