So-net無料ブログ作成
検索選択

第9回 French-French Makuhari 開催 [Car]

1.jpg

今週末の予定です。

タイトルどうりで「French-French Makuhari 」にお邪魔しようと思っています。
詳しくは↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/454226/blog/28245660/

毎回、イタ車で参戦ですが今回も参加表明しているイタ車仲間さん達もいますので
端っこで「イタ・イタ」開催ですね。(笑)

2.jpg

当日、いい天気であることを願って....。(笑)



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

むるきち

今週ムルティプラを降りた、むるきちです(笑)
自分も新米仏車乗りとして初めて顔出そうかと思ってます。
ムルと違って地味な車ですが、見つけたらお声をおかけ下さいませ~(^o^)/
by むるきち (2012-11-15 17:27) 

kiyo

むるきちさん、こんばんは。
お久しぶりです。
ムル、降りてしまったのですね.....残念。
今度は仏車なのですね。
さて、なんでしょう....。


by kiyo (2012-11-17 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12/02 doblo は遠くに嫁いで行きました...。代わりに87生まれの「赤い子」panda がやってきました。 これからも楽しくなりそうです。(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。