So-net無料ブログ作成
検索選択

One more step [Football]

2012Jリーグ ディビジョン1 第32節   vs仙台

今日は鹿、ホームカシマで仙台戦でした。
相手の仙台は優勝のかかる大事な試合....。

006.JPG

浦和以外の試合では初めてだと思います、
アウェイ側のゴール裏 全部を開放したのは....。
ゴール裏もですが選手もモチベーションが高かったですね。

鹿のゴール裏もいつものようにアツカッタですね。

008.JPG

試合は 3-3 のドロー.....。
前半早々に 2点を取られたときには「今日は何点とられるのだろう.....」と....。
でも何とか後半に粘り引き分けに.....。
今はこれが精一杯なのかな.....。

仙台の選手のほうが「気持ちが前に出る」そんな感じを受けました。
「勝つんだ」と言う気持ちも......。

ガンバが勝ったことにより降格圏のガンバとは勝ち点差が「3」。
残りは2試合。

すべてはこの男の手の中に....。

1117.jpg

信じましょう.....
最終戦のホームの試合のあとでみんなが笑顔でいれることを....。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12/02 doblo は遠くに嫁いで行きました...。代わりに87生まれの「赤い子」panda がやってきました。 これからも楽しくなりそうです。(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。