So-net無料ブログ作成
検索選択

To 「French-French-Makuhari」 [Car]

本日はOFF日。
幕張で開催された「French-French-Makuhari」に参戦してきました。(笑)

昨日は大雨でしたが今日は快晴。(笑)
ドロドロになってしまった赤い子を早朝洗車。
でも我が家から国道に出るまでにまたドロドロになりそうな....。

001.JPG


洗車も終わり、朝食を食べて出発。
イオンの屋上に到着。

01.JPG

02.JPG

今回はパンダは2台でした。(笑)
そうですよね、今日は仏車の集まり.....。

でもイタ車もぼちぼち集まりました。

04.JPG

05.JPG

ニューイプシロンやニューデルタも。


さて、会場には沢山仏車がいるのですが、
どうしても自分の好きなクルマにしか目が行きません....。

「4」.... やっぱり好きです。(笑)

15.JPG

この水色のフルゴ..... めちゃくちゃソソラレマスね。(笑)

14.JPG

13.JPG

他にも優しい色のキャトル。

11.JPG

10.JPG


でも一番ココロに刺さったのがこの「4」です。
本物の「5」のアルピーヌ エンジンが載っている「4」です。
ロールバーや追加メーター....タマリマセン。(笑)

09.JPG

06.JPG

08.JPG

07.JPG


あとはもみじマークを貼った「DS」。
夫婦が仲良く乗って登場。(笑)
とってもウラヤマシイ光景。

16.JPG


内装をキレイに仕上げてあった「GSA」も....。

17.JPG


あの方のカングーも白いホイールがよく似合っていました。(笑)
ブルーに白いホイール、この組合せが自分も一番好きです。

18.JPG


他にもシムカやドゥーフィンなんかもイタヨウデスが写真は....です。

でも久しぶりに会えた人とも話をしたりできたので嬉しかったです。(笑)
それと仏車ではない自分にも声を掛けてくれた主催者さん....感謝です。
次回もまたお邪魔したいですね。

03.JPG





nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

むるきち

お見かけいたしました。
どうもまだ仏車に慣れないみたいで…そっちに停めればよかったですね。
イタ車に囲まれている方が落ち着きます…(笑)

ちなみのうちはのチャイナブルーの206スタイルのMT。
なんだか、地味だけど珍しいらしいです…。
納車から一週間しかたってないので初の高速乗り入れですが、なかなか快適でした。
妻の買い物がメインだったので駐車場にいた時間が短かったのが残念ではあります。
by むるきち (2012-11-19 06:04) 

yoshizo

お疲れ様でした。

我が家の白ホイール(安)を取り上げていただいて恥ずかしいです。
しかも普通のフランス車でゴメンなさい。
今回はゆっくりとお話出来ませんでしたね。
また何かのイベントで!
by yoshizo (2012-11-19 20:23) 

kiyo

むるきちさん、こんばんは。
コメントもたっらままで....すみません。
会場であとでむるきちさんだと聞いたもので....。
以前お会いしたときとだいぶ雰囲気が変わってしまっていたので.....。
また何処かでお会いできたらよろしくお願いします。
では。

by kiyo (2012-11-25 19:56) 

kiyo

yoshizoさん、こんばんは。
今頃になってしまって....ごめんなさい....。
白いホイール、大好きなのです。(笑)
ボディーカラーも青が大好きです。(笑)
現在は赤いクルマですが.....。
次回は珈琲屋さんですかね....。(笑)
よろしくお願いします。
では。

by kiyo (2012-11-25 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12/02 doblo は遠くに嫁いで行きました...。代わりに87生まれの「赤い子」panda がやってきました。 これからも楽しくなりそうです。(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。