So-net無料ブログ作成
検索選択

Newcomer game [Football apprentice]

世間では3連休なのですね....。(笑)
それとは関係なしに我が家でもいろいろと....。
自分自身は金曜、日曜とOFF日をもらいました。(笑)

いろいろあったのですが、小僧のことを.....。

ちょうど小僧は金曜、土曜と新人戦の地区予選がありました。
久しぶりの公式戦、休みもかぶったので観戦に行ってきました。

さて小僧、今回は地区予選を上手く抜けて県大会出場のチャンスでした。
でもこんなときに限ってケガをしてきます.....。
小さいときからそうでしたね、
大会前の大事なときに、体もキレているときにかぎって...ケガですね...。
今回も左足首をぼっこり腫らして帰ってきました。
ちょっと無理なのでは....という状態ですが一晩シップとアイシングをして
朝にはだいぶ腫れもひきましたが...でもまだまだ.....。
でも痛み止めを飲んで家を出発。
「無理するな...」とは言っておいたのですが.....。

若いってすごいな...と思いました。
雨が降りしきる中のドロンコ試合....。

087.JPG

085.JPG

086.JPG

小僧は必死に走って戦ってましたね。
でも結果は...敗戦。
日曜のもう一試合にかけることに.....。

日曜の今日はちょっと寒いですがいい天気。

094.JPG

102.JPG

チャンスは幾つかあったのですが....決めきれず...。
結果は....敗戦...。
新人戦は地区予選で終了でした。

けして強くないこのチーム.....。
1点を取ることの難しさ....。
でもこの高校を選んだのは
勝つことだけを優先したのではないこと....。
仲間の大切さ、信頼する気持ち.....。
強い高校でするサッカーとは違う難しさ.....。

3年間頑張れたらココロも強くなれる....気がします。
「がんばれ~」 小僧。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12/02 doblo は遠くに嫁いで行きました...。代わりに87生まれの「赤い子」panda がやってきました。 これからも楽しくなりそうです。(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。