So-net無料ブログ作成
検索選択

Automobile inspection [Car]

先週末の話です....。

いろいろあったもう一つ。
我が家のアクティの車検の引き取りに土浦ベースへ。(笑)

063.JPG

車検が切れることを忘れていて急に無理なお願いをして....。
毎度ですが....ありがとうございます。
車検自体もいろいろと....すみません....。

フロントのバンパーもそのままで、
後ろもちょっとイジッテあったり....で。

でも陸自....このままでOK だったとのこと。(笑)
自宅の管轄の陸自だといろいろ言われそうなのに.....。(笑)
何はともあれ車検終了、ありがとうございます。

それと今回も代車はジュニアを貸してもらいました。(笑)
アバルトでもいいよ」と言ってもらったのですが、
ジュニアのマッタリとした感じが大好きなことと、
アバルトに乗ってしまうと、赤い子が.....カスンデしまいそうで....。(笑)
個人的にはキャトルとジュニア、とても乗り味が似ているように思えます。
「素」で乗るのもいいな~ って毎回思ってしまいます。(笑)

004.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

12/02 doblo は遠くに嫁いで行きました...。代わりに87生まれの「赤い子」panda がやってきました。 これからも楽しくなりそうです。(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。