So-net無料ブログ作成
検索選択

Cannonball.... [Car]

207.JPG

さて....日曜日の話です。

16日の日曜日、ちっこいイタ車集団でツーリングしてきました。(笑)
そうです....前回の「キャノンボール・カルガモ...」のメンバーで.....。
でも今回はそれほどでもなく、いい感じのペースで気持ちよく走らせられたかな、と。(笑)


前夜の雨が上がった早朝に我が家を出発。

200.JPG

集合場所は常磐道、守谷SA 。
今回はここに集合、阿字ヶ浦海岸を目指しました。
とくに理由はないのですが.....。(笑)

SA に到着するとビアンキなあの方がすでに到着。(笑)
しばらく田舎モノの自分の話し相手をしてもらって...どうもです。(笑)

201.JPG

そして外に出るとペタペタ クロパンダさんたちが2台お待ちで。(笑)
そして復活した赤PPさんも登場。(笑)

202.JPG


ちょっといろいろありましたが、それも楽しいこと。(笑)

208.JPG

205.JPG

204.JPG

203.JPG


海岸には4台が到着。

206.JPG

ちょっと走って、クルマを見ながら話をして、また走って....。
海岸でもクルマを眺めながら.....。(笑)

お昼になったところで今回はお開きに。
今回もこんな田舎モノに付き合っていただいて....感謝です。

ぜひ、また走りたいですね。(笑)
よろしくお願いします。



nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 10

伸

相変わらず楽しそうっ!
黒い2台のパンダが気になります(笑)
by (2012-12-19 17:16) 

paio

企画していただき、ありがとうございました。
メンバーがメンバーなので、みんな好き勝手にアクセル踏んでましたね(笑)
あんなパンダ乗りは全国集めてもそうは居ないと思いますよ!
では、また。
by paio (2012-12-20 00:06) 

ランプ

↑さんに同じく、ありがとうございました。
まだまだですよ!
あのヘルメット被ったクラウ〇が邪魔でしたね(笑。
またキャノンボール宜しくです!
by ランプ (2012-12-20 21:56) 

naga_i

パンダのテールはいつ見てもカッコいいですね!
しかし、全員、バケットと言うのが笑えました。
ぁ、マフラーやアルミ、車高もか!笑
by naga_i (2012-12-21 00:01) 

pp

↑に同じく同感です!
全員バケット、車高短にマフラー…ノーマル0って生息比率的にもおかしいような。。。(笑)
でも、久々楽しかったです。また集合しちゃいましょー!次はいつドコにしましょうか?
宜しくお願い致します!
by pp (2012-12-21 15:52) 

kiyo

伸さん、こんばんは。
毎回ですが、こんな田舎モノの相手をしてくれるみなさんに感謝です。(笑)
でも楽しかったです。(笑)
みんなで走るとやっぱりいいですね。

クロパンダ、あのホイールがとっても似合ってました。(笑)
見ていると欲しくなってしまうので、
あんまり見ないようにしていたのは内緒です。(笑)


by kiyo (2012-12-21 21:47) 

kiyo

paioさん、こんばんは。
急なお誘いになってしまってすみません.....。
でも久しぶりに会えて嬉しかったです。(笑)
それとホイール、とっても似合ってましたね。(笑)
みんなで走るとやっぱり楽しいのでまたよろしくお願いします。
では。


by kiyo (2012-12-21 21:53) 

kiyo

ランプさん、こんばんは。
日曜日はありがとうございました。(笑)
でもあのヘルメットをカブッてクルマに乗ってる人たちイナカッタら、
我が家の赤い子ではついて行けなかったかも....。(笑)
それでも楽しく走れたかな、と。
また何処かみんなで走りに行きましょう。(笑)
では。

by kiyo (2012-12-21 21:59) 

kiyo

naga_i さん、こんばんは。
無理に先までお連れしてしまって....すみません....。
でも無事に...家まで帰れたようでホッとしています。(笑)

我が家の赤い子、それなりに車高は落ちているはずなのに、
みんなと一緒にいると普通のパンダに見えてしまいます...。(笑)
でも、ノーマル派の人が見たら、怒られそうな集団ですね。

また是非よろしくお願いします。
では。

by kiyo (2012-12-21 22:06) 

kiyo

pp さん、こんばんは。
日曜日はありがとうございました。(笑)
メールもらえたこと、とても嬉しかったのと感謝しています。
でも楽しかったです、本当に....。(笑)
それとみんなキャブ車っていうのも...なんとも。(笑)

また集まりたいですね。
ぜひ走りましょう。
よろしくお願いします。
では。


by kiyo (2012-12-21 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

12/02 doblo は遠くに嫁いで行きました...。代わりに87生まれの「赤い子」panda がやってきました。 これからも楽しくなりそうです。(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。