So-net無料ブログ作成
検索選択

The end of 2012 seasons [Football]

天皇杯 準決勝 vs G大阪  0-1 での敗戦.....。

鹿の2012 シーズンは全日程、終了です。

1230.jpg

名選手は名監督にはやっぱりなれないのでしょうか.....。


シーズン始めに若手を起用し続けて...でも結果が出せず、
それでもチームの若返りを図りたいのかな、と思い続けていました。
来シーズンの為にと.....。
でもいつの間にかベテランで埋め尽くされたピッチとベンチ....。
結果も出ず、選手の起用法も戦術もコロコロと変わり.....。
見ていてこれほど歯がゆくやりきれない思いのシーズンは久しぶりでした。

応援することしかできない立場の自分には、なんとも....。

同じような気持ちでいた選手も多かったのでしょうか....
主力2人の移籍が決まり、外国人2人も契約の延長は無しとのこと...。
他にも主力やベンチ組みも数人が移籍のようですね。


来シーズンは監督も変わり、新しい鹿が見れることを期待して....。(笑)


自分は今日が仕事納めでした。
新年は4日から始まります。

来シーズンに向けてピッチの改修工事、必死です。

この思いが届くと嬉しいです。(笑)




1229.jpg

ラストの苦しい中で残留を決めてくれたことには感謝ですね。
またもう一度、監督として鹿でチャレンジして欲しいとも.....。

ジョルジーニョ.... 鹿で背番号 「2」 と言えばこの人です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

12/02 doblo は遠くに嫁いで行きました...。代わりに87生まれの「赤い子」panda がやってきました。 これからも楽しくなりそうです。(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。