So-net無料ブログ作成
検索選択

Cafe Panda [Car]

12/31...大晦日なのですね、今日は。(笑)

で、「カフェパンダ
カフェ無いけど開店しますとのことでお邪魔してきました。(笑)

013.JPG

なんだかんだと集まりだして結局、10台集まりました。(笑)
よく考えたらパンダでお邪魔したのは始めてで....。(笑)

008.JPG

010.JPG

毎度のことですが、
田舎モノの自分にもみなさんとてもよくしてくれることに感謝です。
それと話をしているとき、みんな笑顔なのが嬉しいです。(笑)

022.JPG

023.JPG

また集まりたいですね。(笑)
みんなで集まってクルマをながめてワイワイってやっぱり楽しいです。(笑)


ぜんぜん話は違いますが、
帰り道で隣に止まったバイクがとってもカッコよかったです。(笑)

029.JPG

もう一度、バイクにも乗れたら....なんて。(笑)



nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 6

nagai

ボクも単車欲しいです。
でも、乗ってはいけないと言われていますので、ビアンキを単車のように乗ります(笑
気休めにVESPAなどプレゼン中ですが、この寒いのに本当に乗るのか?
と責められ、ちょっとひるんでいます。
なので、格安のボロボロでも買って、牧放的に乗れるコを探そうかと。
オレンジで、手の係る50Sなぞ どこかに落ちてないですかね・・・涙
by nagai (2013-01-01 23:51) 

kiyo

nagaiさん、こんばんは。
単車、大好きなんです....本当は。(笑)
でもなかなか.....です。
乗りたいのに乗れないって言うのがダメなほうなので...。(笑)
がんばって奥さんと一緒に是非、乗ってくださいね。(笑)

PS・明日はお邪魔できませんがまたよろしくお願いします。


by kiyo (2013-01-02 20:11) 

PP

Kiyoさん、明けましておめでとうございます!
本年もどうぞヨロシクです。
先日のカフェパンダもありがとうございました!
つくぱんだ27日の日曜日に決定しましたので、
良かったらまた近々遊んで下さいませ!
バイク…2ストと4ストどちらも元気の良い?オフ車(笑)を所有してましたが…
手放しましたよ!(泣)

by PP (2013-01-02 23:21) 

伸

あけましておめでとうございます!
相変わらず楽しそう(笑)

今年も宜しくお願いします~♪
by (2013-01-05 09:56) 

kiyo

ppさん、こんばんは。
返事がまた遅くなってしまってすみません....。
それと、ことらこそ今年もよろしくお願いします。(笑)

つくぱんだは何とか休みを作って行きたいと思っていますので
またよろしくお願いします。

バイクは欲しいのですが....なかなかで。(笑)
では。
 
by kiyo (2013-01-07 22:07) 

kiyo

伸さん、こんばんは。
それと、今年もよろしくお願いします。

返事が....すみません、毎回...。
でもいろいろなヒト達によくしてもらって
ありがたいことですよね、とっても...。(笑)
なので楽しくパンダと暮らせています。

今年はリーノに参戦予定です。(笑)
お会いできるといいのですが....などと。
では。

by kiyo (2013-01-07 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

12/02 doblo は遠くに嫁いで行きました...。代わりに87生まれの「赤い子」panda がやってきました。 これからも楽しくなりそうです。(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。