So-net無料ブログ作成

Beginning.... [Car]

2013.... もう7日ですね...。(笑)

とっても出遅れてますが、今年もよろしくお願いします。

011 - コピー.JPG

我が家の赤い子、元気です。(笑)
ホイールも白鉄ッチンに戻りました。

今年も毎日、通勤にもがんばってくれています。
天気のいい日には必ず見える「お山」。(笑)

008.JPG

ココロ引かれながらの.....でも仕事場に。(笑)

007.JPG

こんな感じで今年も赤い子と楽しくやっていきたいと思っています。(笑)
何処かで見かけたら手を振ってもらえると嬉しいです。(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12/02 doblo は遠くに嫁いで行きました...。代わりに87生まれの「赤い子」panda がやってきました。 これからも楽しくなりそうです。(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。