So-net無料ブログ作成
検索選択

job [Others]

02.jpg

1ヶ月ぶりですね....。

我が家の赤い子、元気です。(笑)
って言うか「絶好調」です。(笑)

でも自分が思いっきり「お疲れ様」です....。
なんていっている暇もなく、もう一がんばりです。

01.jpg

「私です」と言ってもこれではわかりませんね...。(笑)

詳細はこちらで。
http://www.so-net.ne.jp/antlers/kashima-stadium/topics/index.html

ってな訳で、明日も仕事になってしまいました....。
「お山」参加したかった、行きたかった....でも仕方ないです。

参加のみなさん、楽しんでくださいね。(笑)
では、お休みなさい...です。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

まじろ

どうもです。
わ、わたくしもほぼ同じような状態ですよ。ははっ。。

今度こそいっしょに参加したいですね!
by まじろ (2013-02-11 00:13) 

すてぃんぐ

kiyoさんがいらっしゃらなくて残念でした。久しぶりに家族参加でして、嫁さんもkiyoさんは来ないの?と心配してました(笑) お仕事忙しそうですね。体に気を付けて頑張って下さい。次は是非お会いしたいです。
by すてぃんぐ (2013-02-11 21:27) 

TK

pandarinoでお会い出来そうですね、楽しみです。
by TK (2013-05-13 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12/02 doblo は遠くに嫁いで行きました...。代わりに87生まれの「赤い子」panda がやってきました。 これからも楽しくなりそうです。(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。