So-net無料ブログ作成

Mac [Others]

もう10ヶ月くらいブリですですかね....。

去年の今頃から我が家のPC が機嫌が悪くなり始めたのが....。
でも何とかごまかしながら使っていたのですが、2月で「It finishes. 」。(笑)

仕事が忙しくなり、勤務先も移動に....。
赤い子に乗る時間も減り....
iPhone をいじるだけになってしまいました。

Twitter で時々ツブヤクだけで...。(笑)

ここにきてやっと少し仕事も落ち着いてきたような。

そんなこともあり PC を買ってしまいました。(笑)

「Mac」です。(笑)

使いこなせる自信など無いのですが、
いいのです、カッコイイだから....。(笑)

毎度のオオバカモノですが、
また書こうと思いますのでよろしくお願いします。

IMG_0062.jpg






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

伸@lalapanda

お久しぶりでございます!
お元気そうでなによりです♪

Macいいですね~ わたくしのPCもダメになっちゃったんでお値段でレノボにしました(汗)
by 伸@lalapanda (2013-12-18 17:33) 

kiyo

伸@lalapanda さん、こんばんは。
お久しぶりです。(笑)

なんとか元気にしています。(笑)
なのでまたよろしくお願いします。


by kiyo (2013-12-19 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12/02 doblo は遠くに嫁いで行きました...。代わりに87生まれの「赤い子」panda がやってきました。 これからも楽しくなりそうです。(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。