So-net無料ブログ作成
検索選択

A delightful thing [Ota]

IMG_1080.jpg

今年もあと4日ですね.. 。
早いです.. 毎年早くなるような.. 。
もうそんなお年頃なんですね。(笑)

3月に長女は高校を卒業
自分に財力があれば..
希望は叶えてあげれたのですが.. 。
こちらから出した条件はとても厳しいもので、
そんな中での受験.. 。
桜が咲くことはなかったです.. .. 。

IMG_0643.jpg

高校の卒業作品展には
中学のときにお世話になった先生が来てくれて
心に染みる言葉を残していってくれました。

IMG_0650.jpg

そして絵をまだまだ書きたいと思っているオタには
「もう1年、頑張ろう.. 」と話をして
それでも条件が厳しい状況はかわらず..
アルバイトをしながら画塾と塾に通う生活を.. 。

そんな今年、頑張る子の願いは叶いました。(笑)

去年、頑張って挑んだ大学ではないですが..
でも今年も財力のない親の出した条件の中で
精一杯頑張ってくれました。

IMG_0946.jpg

今はもう雪の中の学校ですが、
夏に行ったオープンスクールのときは
とってもキレイな学校でした。(笑)

IMG_0947.jpg

こんな親にたいしても、
いつも優しく接してくれるオタにはとても感謝です。

「優しい子に育ってくれてありがとう。」

感謝です。(笑)



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

moco

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^*

kiyoさんは優しいお父さんですね・・・・
なんか、娘さんが優しいのも
家族のふんわりした愛情に包まれてるからなんだろうなぁって思いました^^
うちは私が口うるさいから(笑)
漫才コンビみたいな母娘になってしまいました^^;

娘さん、よかったですね♪
うちは3月まで胃が痛いです・・・><

by moco (2014-01-04 02:12) 

kiyo

mokoさん、こんばんは。
こちらにもコメント、ありがとうございます。(笑)
それとこちらこそ今年もよろしくお願いします。

さて、優しいお父さんは我が家にいるのでしょうか.. 。(笑)
子供達に聞いたら「コワいオヤジ」だと思います。(笑)
そうなんです、外面がいいのです。(笑)

3月になったらきっと桜、咲きますよ。
がんばりましょう。(笑)




by kiyo (2014-01-06 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12/02 doblo は遠くに嫁いで行きました...。代わりに87生まれの「赤い子」panda がやってきました。 これからも楽しくなりそうです。(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。