So-net無料ブログ作成
検索選択

Movie [Movie]

30103226.jpg

年が明けましたね。(笑)
でもまだ年賀状を書けていない
大バカ者ですが..
今年もどうぞよろしくお願いします。


年末から久しぶりに
少しまとまった休みをもらっています。(笑)
当たり前の普通のことなのかもしれませんが、
自分にとっては久しぶりのことです。(笑)

元日は家族の初詣と買い物ツアーに..
その後にかみさんの実家にて.. 酔っぱらいです。(笑)


今日は幕張に新しくできたショッピングモールにチャレンジ。

IMG_0124.jpg

久しぶりに映画を.. 。(笑)
見たのはこの映画。

30069102.jpg

周りは若い女の子とカップルばかりですが、
かみさんと仲良く見てきました。(笑)
先入観なしに見たこともあり
とても新鮮でよかったですね。(笑)

「純」な感じのこのての映画が好きです。
ココロがリセットされるようで.. 。


またいろいろと頑張れそうです.. 。(笑)



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

伸

kiyoさん、遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
なかなかお会いできませんが今年も宜しくお願いしますm(--)m
by (2014-01-06 08:48) 

kiyo

伸さん、こんばんは。
それと、こちらこそ今年もよろしくお願いします。(笑)

是非、お会いしたいですね。(笑)
では。



by kiyo (2014-01-06 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

12/02 doblo は遠くに嫁いで行きました...。代わりに87生まれの「赤い子」panda がやってきました。 これからも楽しくなりそうです。(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。