So-net無料ブログ作成
検索選択

White iron [Car]

お正月の休みが終わったら..
またいつものイソガシイ日々に戻ってしまいました.. 。(笑)
ま、これがイツモノことですね。(笑)

で、休み中にちょっと工作しました。
しました.. というようなモノでもない.. かな.. 。

IMG_0141.jpg

かみさん号の青い子も「白鉄チン」仕様に。(笑)

若い頃は大きめアルミが好きだったのですが、
現在は白いスチールがお気に入りです。

これで我が家のクルマ達はみんな、
13inch の白鉄チン仕様になりました。(笑)

笑っていただけると嬉しいかな.. と。(笑)



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

moco

ですね(笑)
あのまったりと楽しかったお正月休みはどこへ・・・・
でも忙しい毎日があるからお休みが倍うれしいんですよね、きっと^^

自分で車のこと出来るっていいですよね
タイヤ交換・・・もう出来なくなってるような気がする私です(汗)

そしてリンク・・私のところからも貼らせてくださいね
よろしくお願いします^^♪
by moco (2014-01-15 00:47) 

kiyo

mocoさん、こんばんは。
ずいぶんと返事が遅くなってしまって.. ごめんなさい。

でもあっというまに1月も半分すぎてしまったような.. 。
「早い.. 早すぎる.. 」というのが本音。(笑)
歳っすかね.. やっぱり.. 。(笑)


by kiyo (2014-01-18 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12/02 doblo は遠くに嫁いで行きました...。代わりに87生まれの「赤い子」panda がやってきました。 これからも楽しくなりそうです。(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。