So-net無料ブログ作成
検索選択

Delightful talk [Others]

IMG_0147.jpg

ちょっとばかり嬉しいことが.. 。

今年の選手権の優勝校..
大会前と準決勝前の1週間ずつ合宿をしていました。
自分が育てているグランドで.. 。(笑)

OB のいる高校が毎年 合宿に訪れるのですが、
昨年までは枯れた芝のピッチを貸していたとのこと.. 。
でも今年は冬柴の種を蒔き、緑のピッチを提供しました。
自分にとっては当たり前のことなのですが.. 。

でもこのことをとても喜んでくれました。(笑)

こんなことが新聞コラムに.. 。

嬉しいですね。(笑)

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

moco

こんにちは^^

自分のお仕事がそうやっていろんな人に喜んでもらえる・・って
すごくすごーく、うれしいですよね^^
私はなんか・・・高校卒業して、事務員になって
そのままずーっと来てる・・って感じなので
kiyoさんのようなお仕事、ほんとにすごいなぁすてきだなぁって思います♪


by moco (2014-01-27 17:27) 

kiyo

mocoさん、おはようございます。
それとコメントありがとうございます。

自分の仕事は裏方なので…。
でも評価してくれる人がいるととっても嬉しいです。(^^)
だからそんな人がいると思えるとがんばれるのかも…。

あといつもやさしい言葉、ありがとうございます。

by kiyo (2014-01-28 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12/02 doblo は遠くに嫁いで行きました...。代わりに87生まれの「赤い子」panda がやってきました。 これからも楽しくなりそうです。(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。