So-net無料ブログ作成
検索選択

Holiday [Football apprentice]

今日は久しぶりの休日。(笑)
でも朝起きて外を見ると「真っ白」.. 。

IMG_0159.jpg

それでも我が家の周りでは日が出てくると
雪は直にとけてなくなってしまいました。

雪もとけて、今日は OFF日。
ちょうど小僧の試合もあったので
赤い子でドライブがてら行ってきました。

IMG_0160.jpg

ブロック予選を勝ち抜けた新人戦の県大会 1回戦。
雪はなくなっていましたが北風が吹き荒れて..
めっちゃ寒かったです。

試合は 2-1 での勝利!
ブロック予選を勝ち上がったことも5年ぶり.. 、
OB 達も観戦に来ていましたが喜んでいましたね。(笑)

IMG_0162.jpg

次は1週間後、相手は強豪.. 。
でももう一度小僧の笑顔が見たいですね。(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

12/02 doblo は遠くに嫁いで行きました...。代わりに87生まれの「赤い子」panda がやってきました。 これからも楽しくなりそうです。(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。