So-net無料ブログ作成
検索選択

From a holy place [Football]

IMG_0425.jpg

昨日は久しぶりに東京へ.. 。

仕事がらみですが「聖地へ」です。(笑)
同じ裏方の人達の集まりです。

改修前の最後にここに来れてとても嬉しいです。(笑)
それと何度訪れても.. ココロ引き締る そんな場所ですね。

IMG_0428.jpg

IMG_0429.jpg

そして今日は施設見学と言うことで
田舎の港町のここが今年の会場に.. 。

IMG_0430.jpg

午後はここにも.. 。

IMG_0003.jpg

久しぶりにお会いできた人達も沢山..
見てもらえたことも嬉しいことですね。(笑)

後一ヶ月でシーズン開幕。
また戦いが始まりますね.. 自分たちも.. 。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 3

moco

国立競技場ですか?深呼吸したくなるような青と緑と!
いいですね、気持が引き締まる場所・・・・^^
私もそうゆう場所を見つけようと、趣味にいそしんでるのかな(笑)

kiyoさんのお仕事や写真を見たり聞いたりしてると
大変なこともたくさんあるのでしょうけどとても楽しそうで・・・・^^
なんだか元気をもらえます♪
by moco (2014-02-01 16:36) 

kiyo

mocoさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。(笑)

自分は大学を出てから15年ほど 
小さな白い玉を打つ広場で芝の管理をしていました。
場所がら私利私欲がウゴメク.. そんな場所で.. 。
いいことも嫌なことも沢山ありましたが、
最後はモガキ、苦しみ.. ココロが潰れそうに.. 。
そんなときに今の小さな会社の社長に拾ってもらいました。(笑)

でも月 片手以上減ってしまうお金.. 。
通勤距離も4倍に.. 。
それでも「好きにしていいよ」
と言ってくれたかみさんには感謝ですね。(笑)

それでもやっと思い焦がれた「この場所」に辿り着けました。
だからかも知れませんが、毎日、楽しいです。(笑)

晴れた日は「めちゃくちゃ気持ちいい」です。
機会があれば是非、寄ってみてください。(笑)

長々とすみません.. 。
ちょっとだけ聞いてほしかったりしたので.. 。
でも聞き流してくださいね。

では。


by kiyo (2014-02-01 19:03) 

moco

生きていくには綺麗ごとだけじゃ済まないこともたくさんありますけど。
自分のココロが潰されてしまったのでは・・・ね。
自分が自分らしくいられる場所に巡り合えて本当によかったですね^^
そして奥様もすばらしいーー♪
そうゆう我が家も紆余曲折の末に独立したダンナがいたりしますが(笑)

広ーーいフィールドから見上げるソラはめっちゃ気持ちいいんだろうなぁ♪
いろいろ聞かせてもらえてなんだかうれしいです^^

by moco (2014-02-02 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

12/02 doblo は遠くに嫁いで行きました...。代わりに87生まれの「赤い子」panda がやってきました。 これからも楽しくなりそうです。(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。