So-net無料ブログ作成
検索選択

Departure [Ota]

月末から月初めにかけて雪国へ.. 。
大学進学した Ota の引っ越しです。

いろいろあったし..
いろいろ.. ね.. 。

結局、2泊してしまいました。(笑)

でも結局、何もしてあげれなかった.. かな。
こんな親なのに.. ね。
優しくしてくれて.. 。

大学のあるこの町、とってもいい町に思えます。
我が家の周りとは全然違う風景.. 。
遠くに雪のかぶった山々.. 。
夢も希望も沢山ある町だと思えます。

がんばれ。

IMG_0603.jpg




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 1

伸

御無沙汰しております(笑)

楽しい大学生活を満喫してもらいたいですね!
いいなぁ~大学生活!
by (2014-04-05 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

12/02 doblo は遠くに嫁いで行きました...。代わりに87生まれの「赤い子」panda がやってきました。 これからも楽しくなりそうです。(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。