So-net無料ブログ作成

New Year's Eve [esse]

今日は OFF日でした..
って言っても今日は大晦日ですね。(笑)

でも久しぶりにゆっくりできたかな.. 。
それとクルマにも.. 。

天気もよかったので洗車もできました。

IMG_0114.jpg

今年も頑張ってくれたクルマ達。
来年も頑張って、と言うことで.. 。

それと今年もいろいろな人達と出会えたこと..
沢山の人達にささえられ..
感謝ですね。(笑)

来年もよろしくお願いします。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

A delightful thing [Ota]

IMG_1080.jpg

今年もあと4日ですね.. 。
早いです.. 毎年早くなるような.. 。
もうそんなお年頃なんですね。(笑)

3月に長女は高校を卒業。
自分に財力があれば..
希望は叶えてあげれたのですが.. 。
こちらから出した条件はとても厳しいもので、
そんな中での受験.. 。
桜が咲くことはなかったです.. .. 。

IMG_0643.jpg

高校の卒業作品展には
中学のときにお世話になった先生が来てくれて
心に染みる言葉を残していってくれました。

IMG_0650.jpg

そして絵をまだまだ書きたいと思っているオタには
「もう1年、頑張ろう.. 」と話をして
それでも条件が厳しい状況はかわらず..
アルバイトをしながら画塾と塾に通う生活を.. 。

そんな今年、頑張る子の願いは叶いました。(笑)

去年、頑張って挑んだ大学ではないですが..
でも今年も財力のない親の出した条件の中で
精一杯頑張ってくれました。

IMG_0946.jpg

今はもう雪の中の学校ですが、
夏に行ったオープンスクールのときは
とってもキレイな学校でした。(笑)

IMG_0947.jpg

こんな親にたいしても、
いつも優しく接してくれるオタにはとても感謝です。

「優しい子に育ってくれてありがとう。」

感謝です。(笑)



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

At a new place [Football]

IMG_1184.jpg

今年の春から
前々から希望していた場所への配属が決まり
新しい場所での仕事が始まりました。(笑)

誰に聞いてもそれまでの職場の方が..
という言葉をもらいましたが、
いいんです、
自分にとってはここが夢の場所なのです。(笑)

沢山の思いがあり、やっと辿り着けた..
そんな思いでいっぱいでした。
ただ現実はそんなに甘くなく..
でも踏ん張りきれた..
そんな思いになれた今、
やっと結果も出たような..。

IMG_1150.jpg

でも、もう1年 頑張りきれたら..
少しは本物になれるのかな..
近づけるのかな.. と。

頑張らねば.. 。(笑)

IMG_1189.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

A yellow child [esse]

IMG_1208.jpg

今年の2月、我が家に新しくやってきた「黄色い子」。

環境の変化が少しあり.. 少しではないですかね、やっぱり。(笑)
赤い子を毎日乗るには、ちょっと難しい.. かな、と。

IMG_1177.jpg

通勤メインでと思い 選んだのが 黄色い子。
キャラがカブルと言えばかぶるのですが..
でもMT の小さいのが好きな自分にはちょうどいい感じで.. 。(笑)

IMG_0832.jpg

IMG_0702.jpg

IMG_0709.jpg

当たり前のように普通に走る..
普通ってやっぱりスゴイコトですね。(笑)

現在も元気に毎日、走ってくれています。(笑)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

Mac [Others]

もう10ヶ月くらいブリですですかね....。

去年の今頃から我が家のPC が機嫌が悪くなり始めたのが....。
でも何とかごまかしながら使っていたのですが、2月で「It finishes. 」。(笑)

仕事が忙しくなり、勤務先も移動に....。
赤い子に乗る時間も減り....
iPhone をいじるだけになってしまいました。

Twitter で時々ツブヤクだけで...。(笑)

ここにきてやっと少し仕事も落ち着いてきたような。

そんなこともあり PC を買ってしまいました。(笑)

「Mac」です。(笑)

使いこなせる自信など無いのですが、
いいのです、カッコイイだから....。(笑)

毎度のオオバカモノですが、
また書こうと思いますのでよろしくお願いします。

IMG_0062.jpg






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

12/02 doblo は遠くに嫁いで行きました...。代わりに87生まれの「赤い子」panda がやってきました。 これからも楽しくなりそうです。(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。