So-net無料ブログ作成

Glasses [Others]

2年ぶりに新調。(笑)
眼鏡ですが.. 。

スポーツサングラスのフレームに普通のレンズを。
それも前回と全く同じものを。(笑)

使いやすかったので..
代り映えないモノですが。

色ももっと違うモノもあったのですが、
「チャラくなる」と家族にも言われ
結局、前回と同じ黒になりました。(笑)

IMG_0580.jpg

次回はもうちょっと頑張ってみようかな.. と。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

Heartwarming story [Football apprentice]

もう震災から3年なんですね.. 。
早いようにも思えるけれど、
まだまだ忘れられないし..
忘れちゃいけないことなのかな..。

あの場所で仕事中に被災..
屋根は波打ちスタンドの座席は崩れ..
スピーカーや照明が屋根から落ちてきて..

もういいかな..


もう1ヶ月位 経ちますが、嬉しいことが。(笑)
小僧が通う高校の部活の顧問が学校のHP に嬉しいことを。

中学時代、荒れていた小僧にここを進めた思いが書かれていました。
そんな思いも小僧も最近は少しはわかってくれているのかな.. 。

10番を背をってチームを引っ張る..
簡単じゃないんだよ ってね。

IMG_0438.jpg

夏の引退までもう時間はあんまりないですね。
悔いのないように過ごせることを期待して.. 。(笑)

IMG_0519.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

12/02 doblo は遠くに嫁いで行きました...。代わりに87生まれの「赤い子」panda がやってきました。 これからも楽しくなりそうです。(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。