So-net無料ブログ作成

Baby Love [Music]

久しぶりにCD を買いました。(笑)
といっても、4/7 発売なのでまだ予約をしてお金を払っただけなので手元にはないのですが....。(笑)

41mdaaMj3SL__SL500_AA300_.jpg

このCD の中の曲をたまたま通勤途中のクルマのFM で聴きました。
本当に久しぶりですね、こんなにココロが「ほっとした」感じになったのは。
「イヤサレル」といったほうがいいのかもしれませんね。

このCD は「GAP」 と「avex 」のコラボしてできたアルバムのようです。
こちらのサイトに詳しいことは出ていますのでよかったら見てください。
http://www.avexnet.or.jp/babyjazz/index.html

個人的には1曲目の「Lovin`You」がタマリマセン....。
上のサイトで少し試聴もできますので是非、とお勧めします。(笑)

小さな子供が楽しそうに歌っている歌声がココロにシミルお年頃になってしまったようです。(笑)
歳をとったんだな~と最近つくづく感じるようになってしまいました。
でも、とうちゃんまだまだがんばらねば。(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

12/02 doblo は遠くに嫁いで行きました...。代わりに87生まれの「赤い子」panda がやってきました。 これからも楽しくなりそうです。(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。