So-net無料ブログ作成
検索選択

Non Title Touring 「Saitama Itafura Meeting 2012」...End [Car]

さいたまイタフラミーティング....行ってきました。(笑)

台風が来る前のなんとかで....
9月も終わりなのに夏のような天気....暑かったです。(笑)

さて言いだしっぺの自分、今回は頑張って早く家を出ました。

011.JPG

頑張りすぎたようで高速もガラガラ....思いっきり早く「秋ヶ瀬」到着です。

012.JPG

のんびりコーヒーを飲んで時間をつぶしていると VAN なあの方が登場。

013.JPG

メーターパネルが可愛いGBの限定車使用に変わっていました。
写真を取り忘れてしまい 絵 がないのが残念.....。
それと「水温計」を頂いてしまって....ありがとうございました。(笑)

016.JPG

そうこうしているうちにみなさんだんだんと集まってきてくれて全部で7台。
感謝です.....ありがとうございます。

あの方も絶妙なタイミングでべスパで登場。(笑)
ありがたいです、本当に....。

002.JPG

「秋が瀬」から「水上公園」までは地元のビアンキのあの方の道案内で、
地元らしい裏道をみんなでカルガモです。(笑)
途中、ゴルフ場の中を通ったりとドキドキとスリルを味わいながらの移動でした。

004.JPG

005.JPG

そして着いた「水上公園」。
予定していたクルマの数よりだいぶ多く集まってしまったらしく 260台とのこと。
駐車スペースも草刈をした場所だけでは収まりきらず、
そのまま草むらの中に駐車でした。(笑)

006.JPG

台風の影響で会場も蒸し暑くなっていたこともあり日陰を求めて....。
クルマの側にはあまりいませんでした...。
会場内を一回りしココロに刺さったのはこの1台。

010.JPG

009.JPG

いい音してましたね。(笑)

会場では最後、抽選会があり、Tシャツをもらってきました。(笑)
ありがとうございます。

会場が13時撤収とのことで一旦、表の駐車場に移動してここで今日は解散。
最後もバタバタとなってしまい、また挨拶もできずに終わりになってしまって......。
今回も「なにもしない幹事」で.....ごめんなさい。

次は少しゆっくりしたいですね。
カフェ・パンダ」開催に期待です。(笑)

今日はお付き合いしてくださったみなさん、ありがとうございます。
会場で声を掛けてくださった人たちにも感謝です。
またよろしくお願いします。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

It will go tomorrow. [Car]

明日は行きます。(笑)

そうです、台風17号が来ていますが夕方までは天気は持ちそう....。
なので明日は行きますので、よろしくお願いします。(笑)

今日は洗車をして、がんばってWAX....ではなくて拭くピカで吹き上げました。(笑)
でも1回、キチント磨いてもらわないとダメなようです....。
「自分でバフ掛け」は何度もしましたが....所詮素人....ですね。

ま、年式考えたらこの位で、という感じで....。(笑)

183.JPG

それとしばらく土浦ベースにお泊りしていた「赤い子」ですが
元気になって戻ってきました。(笑)
「キンキン作戦Ⅱ」も無事に成功です。
来年の夏は涼しく過ごせるでしょう....きっと。(笑)
その他モロモロ部品も変わり、元気です。(笑)
パンダ、やっぱり楽しいです。

149.JPG

それとその間の代車は「ビアンキ A112 ジュニア」を貸してくれました。
普段は主治医の奥さんクルマです。
でもこれがとっても良くて....乗らなきゃ良かったと思うぐらい....。
ダメですよね、欲しくなっちゃいます。(笑)
ノーマルで雰囲気良く乗るのもいいな.....と、しみじみ...。

182.JPG

言いだしっぺが最後にならないように...明日はガンバリマス。(笑)
では、秋ヶ瀬で。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

Non Title Touring 「Saitama Itafura Meeting 2012 」  [Car]

999.jpg

9月の終わりの 9/30(日) 「さいたまイタフラミーティング 2012 」に参加しようと思います。

久しぶりですが、事前に集まってから 「カルガモ」しながら行けたらとも....。(笑)
よかったらご一緒願えたらと思っています。
車種の限定はありません、変態車さん募集です。(笑)

○ 集合 さいたま市秋ヶ瀬公園 駐車場 8:00
○ 出発 8:15 (予定)

※会場の「さいたま水上公園:第2駐車場」までは40分前後です。
※集合場所の駐車場は前回と同じ一番奥の場所で。

イベントは 9:00~13:00
 
詳しくはこちらで。
http://carcle.jp/UserBlogComment.aspx?UserID=319&ArticleNo=38


今回も自由参加、自由解散としたいと思いますので
何処から参加でも、何処で解散でも気をつかわずに OK です。(笑)

○ もう少しウダウダ.... とい場合は町のファミレスあたりに移動したいと思います。

参加表明はとくにいりませんが
イベント会場の駐車場が予約できるようなので
今週末までに 10人集まったら予約したいと思っています。
「一緒に行ってもいいよ」と言っていただける方は
参加表明していただけると助かります。(笑)

現在、パンダ 2台、ビアンキ、ムル、500 の5台が参加予定です。(笑)

では当日晴れることを期待して...。
誰か参加してくれることを期待して....。(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

Meeting [Car]

月末の 9/30日(日) イベントに参加しようと思っています。
なので、よかったら何方かご一緒していただけませんか....などと。(笑)

さいたまイタフラミーティング 2012』
さいたま水上公園:第2駐車場 (埼玉県上尾市日の出町4丁目) です。

さいた~1.JPG

詳しくはこちらで。
http://carcle.jp/UserBlogComment.aspx?UserID=319&ArticleNo=38

当日晴れることを期待して、何方か遊んでくれることを願って.....。(笑)
よかったら連絡ください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

From the United States [Car]

キマシタ...ブツが...。(笑)

USA から...。

でも3週間で到着、思ったよりも早かったです。(笑)

円高のおかげでメチャクチャ安かったです。
でもこのままでは付きません.....。
あとは主治医に無理なお願いをして....ですね。(笑)

OXY のCM のように「キンキン」にしてくれるのでしょうか.....。
「キンキン」にしてくれると信じましょう。

002.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

FIAT 500 PIC-NIC 2012 [Car]

日曜日の話です。

「FIAT 500 PIC-NIC 2012」 に行ってきました。(笑)

はじめて行ったイベントですが、今回も天気予報は雨......。
なんか最近ついていないような......。
でも必ず大雨にはなっていないので、今回も期待して。(笑)

会場の葛西臨海公園に到着すると
入り口から「fiat」と書かれたシャツをきたスタッフの人たちが、
クルマ止める場所まで案内をしてくれました。
さすが「fiat」主催、すごいな...と感じました。

で、我が家のクルマ.....端っこでよかったのですが.....。
カッコイイ 500 に囲まれてしまいました....。

009.JPG

イベントは駐車場から離れた公園の中。
受付を済ませて木下に席を取り、お弁当をもらいました。

71.jpg

このお弁当は「FIAT CAFFE 」特製ランチボックスです。
これがなかなかで美味しかったです。(笑)

会場では色塗りや帽子作りのイベントもありました。
あとはギターとバイオリンと歌で会場を盛り上げてくれた、この二人。
おんな子は可愛かったです。(笑)

003.JPG

ちょうど座っていた目の前で演奏してくれて、
ついでにみんなでダンスも.....。
田舎モノの自分はこういうのが苦手ですが、
さすがB型のかみさんは喜んで参加。(笑)

004.JPG

あとは最後の抽選会で盛り上がって....
でも今回も参加賞のみでした.....。(涙)

それと雨もぽつぽつ程度ですんでくれて傘いらずでした。
のんびり参加できるイベントもいいものですね。(笑)
来年も参加したいと思っています。

当日の様子はここのサイトに載っていますので。
ちなみの我が家の赤い子も載っていました。
今回も感謝ですね、嬉しいです。(笑)

http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20120704_544257.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

「載ったぞ」... てか。(笑) [Car]

私事で恐縮です....。

今月発売のある雑誌....。
おまけで撮ってもらった写真が載っていました。(笑)
「キャノンボール・カルガモ」で向かったあの場所で....。

019.JPG

そうです...
たまたま主治医と一緒にいたときに主治医が声を掛けられて、
おまけで自分にも声を掛けてもらって...。

021.JPG

VAN なあの方も載っています。(笑)

何もしなかった幹事が、写真を撮ってもらって.... すみません。
それといろいろ撮っていた中で、掲載してもらえたことに感謝です。
ありがとうございます。

この雑誌、購入したのは始めてです....。
でも嬉しいですね。(笑)


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

7/1 (日) [Car]

「HAPPY BIRTHDAY 500! FIAT 500 PIC-NIC 2012 」

birth_mail.png

参加車両に「panda 」も含まれていたので応募してみたら当たりました。(笑)

「当日は、FIAT CAFFE特製ランチボックス、お飲物(350ml ミネラルウォーター)等をご用意いたしております。また、ミュージシャンやアーティストによるさまざまなパフォーマンスクイズ大会など、楽しい企画が盛りだくさんです。みんなでFIATのバースデーお祝いしましょう! 」とのこと。(笑)

「Old panda 」で参戦するようなお馬鹿さんは我が家ぐらいなのでしょうか....。
当たり前ですが会場は「new 500 」ばかりですね.....。

「new 500 」のオーナーさんの知り合いは2人だけ....。
もし参加されるようでしたらよろしくお願いします。
当日はかみさんと2人で参加しますので....。(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

FFM [Car]

6/17(日) 「第8回“French-French-makuhari”」参戦してきました。

今回もいろいろとあり、ドタバタでの参戦....。
気を使っていただいたり、よくしていただいて....感謝です。

017.JPG

当日は朝は雨.....。
でも10時過ぎには雨も止み、でもメチャクチャ暑くなって....。(笑)

当日はビアンキからサンクに乗り換えたあの方のサンクをジックリ見させてもらったり、
「16」もジックリ見させてもらったり...嬉しかったです。(笑)
それとフルゴのあの方ともクルマ以外の話をさせてもらえてことも
とても嬉しかったです。(笑)
キャトルのおじいちゃんも素敵でした。

022.JPG

023.JPG

024.JPG

相変わらず写真撮ってないです....。

それと今回は「イタ・イタ」は少なかったです。

019.JPG

021.JPG

でもいつものメンバーが.....。
とても安心できること、ココロがほっとできる....感謝です。

最近は仕事や私生活でいろいろバタバタ....。
なかなか自分の時間も上手く取れないのですが、
みなさんによくしてもらって沢山話をすることで
ココロが暖かくなります....本当に感謝です。

来月はお台場なのでしょうか.....集まりたいですね。(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

French-French-Makuhari [Car]

6/7 (日) French-French-Makuhari 開催です。

町田から幕張に会場が変わってからは何だかんだと毎回参加しているような....。
で、今回も参加.... 参戦 ? します。(笑)

ということで端っこで「イタイタ」開催ですね。(笑)
よかったら集まりましょう。(笑)

005-ea57e.jpg

このイベントフランス車の集まりです.... 本当は。
でも、まあいいですようね....。

詳しくはこちらで。
http://blogs.yahoo.co.jp/citroen6888/65275405.html
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

12/02 doblo は遠くに嫁いで行きました...。代わりに87生まれの「赤い子」panda がやってきました。 これからも楽しくなりそうです。(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。