So-net無料ブログ作成
検索選択

Home First victory ! [Football]

久しぶりになってしまいましたが..
久しぶりに鹿の話を。(笑)

J リーグ 第10節 vs 清水エスパルス
IMG_0640.jpg

シーズンはここまで首位争いをする好調。
エース大迫がドイツへ..
どうなるかと思っていましたが若手を使い続けるセレーゾ。
結果が出ているような..
若手にチャンスを与える続けていることにより
チーム内の競争も熾烈なような。
昨シーズンのレギュラーがベンチにも入れなかったり.. 。

そんな中 今シーズン加入のブラジル人達も活躍しています。

昨日のヒーローもそんな中の一人「ルイス アルベルト」。

430.jpg 

431.jpg

この一蹴りで、ホーム初勝利!
このまま首位争いをしながら.. 優勝ですね。(笑)

432.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

From a holy place [Football]

IMG_0425.jpg

昨日は久しぶりに東京へ.. 。

仕事がらみですが「聖地へ」です。(笑)
同じ裏方の人達の集まりです。

改修前の最後にここに来れてとても嬉しいです。(笑)
それと何度訪れても.. ココロ引き締る そんな場所ですね。

IMG_0428.jpg

IMG_0429.jpg

そして今日は施設見学と言うことで
田舎の港町のここが今年の会場に.. 。

IMG_0430.jpg

午後はここにも.. 。

IMG_0003.jpg

久しぶりにお会いできた人達も沢山..
見てもらえたことも嬉しいことですね。(笑)

後一ヶ月でシーズン開幕。
また戦いが始まりますね.. 自分たちも.. 。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

At a new place [Football]

IMG_1184.jpg

今年の春から
前々から希望していた場所への配属が決まり
新しい場所での仕事が始まりました。(笑)

誰に聞いてもそれまでの職場の方が..
という言葉をもらいましたが、
いいんです、
自分にとってはここが夢の場所なのです。(笑)

沢山の思いがあり、やっと辿り着けた..
そんな思いでいっぱいでした。
ただ現実はそんなに甘くなく..
でも踏ん張りきれた..
そんな思いになれた今、
やっと結果も出たような..。

IMG_1150.jpg

でも、もう1年 頑張りきれたら..
少しは本物になれるのかな..
近づけるのかな.. と。

頑張らねば.. 。(笑)

IMG_1189.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

The end of 2012 seasons [Football]

天皇杯 準決勝 vs G大阪  0-1 での敗戦.....。

鹿の2012 シーズンは全日程、終了です。

1230.jpg

名選手は名監督にはやっぱりなれないのでしょうか.....。


シーズン始めに若手を起用し続けて...でも結果が出せず、
それでもチームの若返りを図りたいのかな、と思い続けていました。
来シーズンの為にと.....。
でもいつの間にかベテランで埋め尽くされたピッチとベンチ....。
結果も出ず、選手の起用法も戦術もコロコロと変わり.....。
見ていてこれほど歯がゆくやりきれない思いのシーズンは久しぶりでした。

応援することしかできない立場の自分には、なんとも....。

同じような気持ちでいた選手も多かったのでしょうか....
主力2人の移籍が決まり、外国人2人も契約の延長は無しとのこと...。
他にも主力やベンチ組みも数人が移籍のようですね。


来シーズンは監督も変わり、新しい鹿が見れることを期待して....。(笑)


自分は今日が仕事納めでした。
新年は4日から始まります。

来シーズンに向けてピッチの改修工事、必死です。

この思いが届くと嬉しいです。(笑)




1229.jpg

ラストの苦しい中で残留を決めてくれたことには感謝ですね。
またもう一度、監督として鹿でチャレンジして欲しいとも.....。

ジョルジーニョ.... 鹿で背番号 「2」 と言えばこの人です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

One more step [Football]

2012Jリーグ ディビジョン1 第32節   vs仙台

今日は鹿、ホームカシマで仙台戦でした。
相手の仙台は優勝のかかる大事な試合....。

006.JPG

浦和以外の試合では初めてだと思います、
アウェイ側のゴール裏 全部を開放したのは....。
ゴール裏もですが選手もモチベーションが高かったですね。

鹿のゴール裏もいつものようにアツカッタですね。

008.JPG

試合は 3-3 のドロー.....。
前半早々に 2点を取られたときには「今日は何点とられるのだろう.....」と....。
でも何とか後半に粘り引き分けに.....。
今はこれが精一杯なのかな.....。

仙台の選手のほうが「気持ちが前に出る」そんな感じを受けました。
「勝つんだ」と言う気持ちも......。

ガンバが勝ったことにより降格圏のガンバとは勝ち点差が「3」。
残りは2試合。

すべてはこの男の手の中に....。

1117.jpg

信じましょう.....
最終戦のホームの試合のあとでみんなが笑顔でいれることを....。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

Defeat..... [Football]

011.JPG

2012Jリーグ ディビジョン1 第30節

鹿は今日、ホームカシマで 清水戦でした....。

来週末のナビスコカップ決勝と同じ相手。
でもそれ以上にリーグ戦、残り5試合の大切な試合。

1027.jpg

選手もいつも以上に頑張っていたようにも.....。
でもプロである以上、結果を残さないと.....。

結果は 1-2 での敗戦.....。
2部降格順位のチームとの勝ち点差は「5」。

残りの試合は残留争いの大宮、優勝争いの仙台
ACL出場がかかる名古屋に柏......。

本当に勝ちきれるのだろうか....。
でも信じるしかないです、願うしか.....。

後はこの男が「本当の力」をチカラを見せてくれることを期待して....。

1028.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

Remaining seven games [Football]

107.jpg

日付が変わったので昨日ですね、もう.....。

鹿、ホームでのリーグ戦でした。
残り7試合、とうとう2部降格がチラつく位置まで.....。

シーズンは本当に見ていて「ココロが熱くなる」という試合が少ないです....。
なかなか記事にしようとも....思わなかったです....。

前回のホームゲームも.....内容は最低で....。

でも今日は選手みんなが「前へ」といういう意識がとても見られて、
久しぶりに「がんばれー」と思えました。(笑)

106.jpg

ドゥトラ 3発に 岳、ヤス と FC東京相手に 5-1 の勝利!

残り6試合、厳しい相手が残りです....。
来シーズンを考えられる位置まで、早く抜け出してくれることを信じて...。

それと、オリンピック落選から一回り強くなった「サコ」。
本当に変わったと思えます。
自分自身の為だけではなく、周りみんなの為にも
もっともっとステップアップして欲しいですね。(笑)

005.JPG

J1通算100試合出場 おめでとう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

2012 J リーグスペシャルマッチ [Football]

土曜日の話です.....。

鹿のホーム、カシマで
東日本大震災復興支援 2012 J リーグスペシャルマッチ」がありました。

034.JPG

オールスターゲームの代わりという感じですが.....。
でも今回は特別ゲストに イタリア ユベントスに在籍していた「デルピエロ」が。(笑)

現役絶頂期のような動きはなかったですが、
でもやっぱりデルピエロでしたね。(笑)

721.jpg

723.jpg

それと今回のメンバーはやっぱりみんな上手いですね。(笑)
パスやトラップ、正確に簡単にできる...スゴイコトデスネ。

今回は民放でのテレビ中継もあったので見られた人も多かったと思いますが、
よかったら是非、スタジアムに足を運んで下さい。(笑)
テレビとはまた違った楽しさがありますので...。

037.JPG




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

Great victory [Football]

昨日の話しです。

鹿、Jリーグ 第12節 vs札幌戦でした。
試合は 7-0 の勝利!
久しぶりの勝利ですね。(笑)

ゴール裏はいつものように熱いです。(笑)

019.JPG

まだまだ波のあるチーム....。
でも若手を起用する監督の采配には我慢も必要かな、と。

今日の試合、久しぶりに「サコ」が開始から飛ばしていたような...。
オリンピック代表に選ばれてはいるけれど、
本番の登録選手としてピッチに立てるかはまだ....。
そんなことも 目の色が変わったひとつなのでしょうか.....。
PK を獲得し自分で蹴ったことに成長が。(笑)

521.jpg

鹿のホームでの試合は1ヶ月後の名古屋戦です。
また笑顔で終わりたいですね。(笑)

それとこの日、スタジアムには「アツト」が遊びに来ていました。
ピッチで子供達一緒にボールを蹴り、ファンサービスですね。(笑)
日本に帰ってきたときには、必ずカシマに寄ってくれることに感謝ですね。

519.jpg

013.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

Surfacing [Football]

昨日の話しです。

鹿、ホームカシマで J リーグ 第8節 vs G大阪戦でした。
試合は 5-0 の勝利!

429.jpg

やっと「ジョルジーニョ」色に染まってきた感じです。(笑)
前監督とは違うサッカーになかなか上手く適応できていなかったチームが
やっとみんなで新しい方向を向くことができたように感じます。

428.jpg

そしてこの京都からやってきた「ドゥトラ」...。(笑)
鹿の雰囲気を変えましたね。(笑)
見ている観客のココロも....。(笑)

GW の最終日にもう1試合。
今の鹿は見ていて楽しいです。(笑)

スタジアムが一杯になることを夢見て...。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

12/02 doblo は遠くに嫁いで行きました...。代わりに87生まれの「赤い子」panda がやってきました。 これからも楽しくなりそうです。(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。